FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【コラム】 女装子さんから素人女子の撮影まで休日のアキバウォッチング
期間・数量限定♪モテ系メンズアクセ福袋4点セット☆送料無料(メール便)75%OFF! ポイント10倍...
秋葉原といえば、メイドさんやらコスプレイヤー、地下アイドルから女装子(じょそこ・女装をする男性)さんたちなど、様々なジャンルの方が集まる街。そんな秋葉原で最近、ある現象が起きているのをご存じですか?

「ちょっと1枚、撮影いいですか?」

首からカメラをさげた一般の男性が、そういった女性に声をかけます。すると彼女たち、ニッコリ笑ってポーズしてくれるというじゃありませんか。彼女たちはTVや雑誌の取材でもない、カメラを持った素人男性に簡単に写真を撮らせてくれるんです。

しかも、ひとりが撮影を始めると、同じように首からカメラをさげた狩人たちがどこからともなく集まってきて、女の子を取り囲んで激写し始めます。その様はまるで川に落ちた獲物に襲い掛かるピラニアのよう。(もちろん良い意味で)これがアキバの普段の風景なんです。アツいなぁ。

そこで思いついたんですが…秋葉原のそこらじゅうで撮影しているわけですから、メイドさんや地下アイドルさんだけでなく、普通の女の子だって、頼めば写真撮らせてくれそうじゃない? もし、そうなったら、『素人が簡単にかわいい女子の写真を撮れる街』として、アキバに新しい魅力が加わっちゃいますよ!

と、いうことで、実際に試してみることにしました。

——10月のある日曜日。

歩行者天国になっている中央通りで首からカメラをかけ、女の子に声をかけます。

もちろん、R25.jpの企画だとは言わずに...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック

現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック で、おなかぽっこりの肥満傾向レベルを確認してみよう。
あなたがもし太っているとしたら、その原因はわかっていますか?太る原因は日常生活に大きく影響しています。
日本オリンピ…

☆有名女優が【若さを維持しつづける】ネックラインケア法☆

男って、首筋とか後れ毛にムラムラくるのだそうですよっ!!

例えば・・・ アップに弱いですよね(笑)

ネックラインのケアを忘れずに・・・ 色香を感じる首筋とは?

ある日のデートで、アップにしたら・・・

「あ~、うなじ~…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。