FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


【中華芸能】フェイルンハイ・ウーズン、たくましい胸板を披露
韓国ドラマ 雪の女王 日本語版 DVD-BOX1/DVD-BOX 2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000038-scn-ent
 アジア全域で人気爆発中の飛輪海(フェイルンハイ)の呉尊(ウーズン)。台湾で放送中のドラマ『公主小妹』で上半身ヌードを初披露し、大きな話題になっている。

 ウーズンのヌードシーンは、なんとストリップショーの雰囲気で撮影された。いやらしいポーズで相手役の卓文萱(ジニー・チュオ)を誘惑し、彼女の唇をなめる過激なシーンを演じている。

 「本当は服を脱がなくてもいいはずだったのに、監督に脱げって言われたんだよ」と笑っていたウーズン。そのたくましい身体に、スタッフたちは思わず声をあげて見とれたそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

■関連ニュース
・ 飛輪海・ウーズンがドラマ『阿鼻剣』でカンフーの達人に (2007/10/20)
・ フェイルンハイ・ウーズン、映画界進出を希望 (2007/09/29)

■ アジア明星図鑑 - F4、周杰倫(ジェイ・チョウ)、ビビアン・スー写真集など

■関連トピックス <  社会>芸能人>ホットトピックス  >



◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…

女の考えが手に取るようにわかる読心術!

はじめまして。吉田と申します。


今回のレポートは、読心術を使って、

女が何を考えているのかを探る方法です!



あなたは、女を考えているのかかりますか?


もちろん話せばわかるかもしれませんが、
本心では…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

