FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


ハセキョー、恋人作りは「縁とタイミング」
◆64%OFF◆【セール】SCALA FD-120011(返品不可)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000008-oric-ent
 女優の長谷川京子が21日(水)、都内で『ヴァン クリーフ & アーペル × ランバン』のブライダルコレクションショーにモデルとして登場。豪華なジュエリーをプレゼントしてくれる相手がいるか聞かれると「縁とタイミングですよね」と受け流した。

シンプルなドレスでランウェイを歩く長谷川京子/ゲストセレブリティのソロショット ※下段に掲載

 シルクのシンプルなドレスに、10.05カラットの指輪とネックレス、総額約1億7700万円を身にまとった長谷川は「(ジュエリーを)つけてると輝きも違うし、欲しいなぁ」とポロリ。ジュエリーをプレゼントしてくれるお相手がいるかの質問には「こんな高価な物をくれる方はなかなかいません。いたらいいけど・・・。こればっかりは、縁とタイミングですよね」と苦笑いで答えていた。

 また、同ショーにはゲストセレブリティとしてタレントの梅宮アンナ、増田恵子、早見優、湖月わたるらが駆けつけ華を添えた。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!
■関連記事
ハセキョー、舘ひろしのラブコールに「大人のリード」を期待 (07年06月06日)
梅宮アンナ再婚願望あり? ウエディングドレスを「また着たい」 (07年11月21日)
西山茉希が結婚衣装をデザイン「結婚願望はあります!」 (07年09月20日)
香里奈が美麗ウエディングドレス姿を披露!「30歳までに・・・」と結婚願望も (07年07月10日)



◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

達人が教える女性のイかせ方~これであなたもAV男優級?~

男性は基本的にSEXを快楽として楽しむ傾向にありますが
女性はSEXをコミュニケーションの一環と考えます。
ゆえに男性は先を急ぎ(=イク事)すぎるあまり女性をイかせられないのです。

女性をイかせる為には、十分な愛撫が必要です。それ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

