FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


有罪判決の赤坂被告「子供に会えず辛くて…」
いーぐる⇒ フイーバーワイドパワフル【フイーバーワイドパワフル】 F-GROOVE FB064W111
 東京地裁で21日開かれた元「光GENJI」メンバー、赤坂晃被告(34)の初公判は即決裁判手続きが適用され、わずか40分で幕を閉じた。懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決。うつむく“主役”がしぼり出した言葉は「これからはアルバイトをしていく」。軽率な行動の犠牲はあまりにも大きかった。
 午前11時すぎ、東京地裁429号法廷に姿を現した赤坂被告。黒いスーツに白シャツ、ノーネクタイ。裁判官に軽く一礼すると、傍聴席に目をやりながら、被告人席に座った。生気を失った表情に元アイドルの面影は隠されている。この日の“舞台”は、華やかなスポットライトとは無縁の世界だった。
 被告人質問で、弁護人から覚醒剤に手を染めた原因を問われ、「今年3月に離婚し、子供に会えないことがとても辛く、覚醒剤なら逃げられるように思った」と述べた。
 うつむきながら、ひと言ずつ選ぶように話す言葉は重たい。「今思うと浅はかだった。子供の将来を傷つけてしまうことまで考えてなかった」。
 そして「離婚のことを明らかにしていなかったので、誰にも相談できなかった」と苦しい胸の内を述べた。
 佐々木裁判官が判決主文を言い渡すと、背中を丸めて聞き入っていた。
 昭和62年、「光GENJI」のメンバーとしてデビュー。ローラースケートを使ったパフォーマンスや「ガラスの十代」「パラダイス銀河」といったヒット曲で一躍、人気者に。グループ解散後は俳優に転身...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

